キッチンユカ BLOG

ヴィーガンシェフ ブログです。

ハッピーウエディング

 

f:id:kitchenyuka:20180907002514j:plain

 

今回ご依頼いただきましたのは

私の高校時代からお付き合いがあり

家族のように思ってくれている後輩。

 

 

昔はツンツントゲトゲしてる彼女でしたが

まっすぐに、素直に、現実と向き合い

今までたくさんのことを乗り越えてきました。

 

そんな彼女は今

楽しく切磋琢磨している素敵な仲間に囲まれて

彼女を包んでくれるそして支え合うことのできる旦那さんに出会い

ゴールイン!そして新しい家族を始めます。

 

彼女は今とっても幸せです。

 

だって見てください

こんなに柔らかい笑顔です。

f:id:kitchenyuka:20180907002544j:plain

 

ここに自分の料理が写ってるのも嬉し~!!

 

この5年間で彼女はみるみる変わりました。

それは彼女の力であり、

その周りで彼女を支え続けてくれた人たちのおかげです。

 

周りにいてくれる人たちで彼女はできています。

これは彼女に限らず、人間一人一人がみんながそうです。

 

四六時中楽しい宴会に立ち会いながら

ディナーにモーニングも食事を作ることができて本当に光栄でした。

 

品数はディナーで13品!

 

今になって「そんなに作ったんだ」と思ってますが

進んで手伝ってくれる皆さんにも本当に感激でした!!

f:id:kitchenyuka:20180907002636j:plain

 ↓「美味しい〜」と言いながら食べまく新郎新婦😂笑↓

f:id:kitchenyuka:20180907002715j:plain

 

 

想像以上に喜んでくれて、

食事にがっついてくれて

私もめちゃめちゃ・・・

と~~~~っても嬉しかったです。

 

かなり食材買い込んだのに足りないんじゃないかって

途中不安になるくらいに食べ

 

 

朝は残り物アレンジとかパスタと自家製パンと~etc..

あるもの全部使いきれて満足でした。

みんなよく食べてくれました、ありがとうございました❤️

f:id:kitchenyuka:20180907002803j:plain

 

 

こんなに食べてくれるともう本当に嬉しいし、

また新しい感覚が見えたり

自分の作ったもので人がこんなに笑顔になるから

また頑張ろう!もっと美味しいもの作ろう!!

って思うことができます!

 

 

 

 

今回は素敵なカメラマンさんもいらっしゃり

写真をたくさん撮ってくれた仲間たちがいて

こんな形で素敵な写真たちが手に入り

さらに嬉しい限りです!

 

 

なのでホームページも

↓【メニュー&プラン】の項目が↓

↓見やすく新しくなりました!↓

https://kitchenyuka.wixsite.com/home/chef

 

 

メニュー例もアップしました!

悪魔で例なので

「こんなの食べたい、あんなの食べたい」

ご予約の際にぜひ聞かせてください ^ ^

 

 

 

 

幸せいっぱいのパーティーに関われて幸せな週末です!!

 

 

 

追伸:

Ami & Wesley

Happy Wedding❤️

こんなに濃く楽しいパーティーに参加できて本当に光栄でした!

また数年後パワーアップして会おう!

その前にアメリカにも行くからその時はお世話になるね!; )

新たな門出と未来に乾杯!Love you

f:id:kitchenyuka:20180907002919j:plain