キッチンユカ BLOG

ヴィーガンシェフ ブログです。

連日の写真撮影

 

四季折々の〜雪花です!

料理の写真撮影がやっと終わりました!!

 

 

 

ホームページを作成するのに

アイフォンで撮った写真も良いだろうと

安易に考えていたのですが・・

 

 

軽い気持ちでカメラマンのおじに

作成途中のホームページを相談してみよう!

と見せたその日。

 

「なんだか心の色んなところが痛い!!」というくらい

出てくる出てくるバッシングとダメ出し。苦

専門視点と専門知識と・・(゚o゚;;

 

なんだかもう安易に相談してすみません。

 

 

色の明暗・光の入り具合・ピントというのでしょうか、ぼかしだとか

そんなところまで気にしてない!

 

というところまでバシバシ指摘して頂きました( ̄◇ ̄;)

 

「とにかく料理なんだから美味しそうに見えることは最低条件だよね〜」と・・

ははぁ〜grz 申し分ございません〜 

 

 

 

そんなこんなでプロカメラマンに写真を撮っていただけることに!!

 

3日間の撮影がやっと今日終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに素敵にしてもらいました。

ホームページの印象ガラリと変わりそうです!

 

ありがとうございます!!!